コスパ最高

カレー食堂 心でスープカレー
スープカレーってあまり食べたことはなかった。もちろん、ココ壱番屋は好きだけど、スープカレーは食べないんだよね。スープカレー専門店の心に行ってきた


実は、割引券もらったんだよね。
そこで、数ある中で、食べたことがなかったスープカレー専門店にした。

事前にネットで調べておいた、ちょい飲みセット頼もうと思って。
もちろん、スープカレーも頼んだよ。
メニューは少ないわりには、色々ある。

冷菜とか酒肴も頼んでみたいなぁ。
今回は初回なので、定番のスープカレー頼まないとね。

ちょい飲みセットを頼んだので、一番安い、納豆とオクラのスープカレーを頼んだ。
ちょい飲みセットの1品おかずは、おつまみミモザ。

相方はチキン(骨なし)スープカレー。

辛さは中辛にした。
自分には、ちょうどよかった。
辛さ以外に味もとても良い。
ただ、自分は白米にしたけど、相方は玄米にした。
その玄米がイマイチだった。
玄米って、こんなのだっけ?
たまに、大戸屋で五穀米を食べるときあるけど、玄米とは違うね。